お客様からのお声

HappuTimeは早いもので20年以上の歴史がございます。〜本当にお客様に支えられ心より日々感謝の気持ちでいっぱいです〜ありがとうございます〜

 

そして、そこには20年以上10年、5年、3年とお客様とのお付き合いがございます。最初のご来店での出会いから始まり〜気づけば20年以上〜カルテの重さにも感動します。(当時はデーター入力など無く、ペーパー管理でしたから♪笑)

 

本当に有難いです◎もちろん毎回身を引き締めてご対応させて頂いております。その20年以上の歴史・・当たり前ですけどお客様にもそれぞれのこれまでの人生のストーリー・ドラマがございます。もちろん、私にも・・。

 

ご来店時は、その日の状態に合ったメニューをお選びしながら、トリートメントしていく中で一緒に笑いあり、涙あり、時には怒りもあり・・。それはまるで私がお客様の家族の一員であるかのような関係です。

HappyTimeは月1の私の大切な心と体のメンテナンス時間◎必要なんです。

月1ご来店のお客様は、ご来店時入口での表情やコートやジャケットをお預かりした時に体の不調がわかります。

睡眠、栄養が取れていない・・お顔は笑顔だけど大きなストレスを持たれているなどなど・・。

 

K様「え〜やっぱりバレてしまいますね〜」H様「なんでしょう〜HappyTimeに入った瞬間に緊張の糸がほぐれます」

E様「月1健康診断をしてもらう感じなので、ダラダラ生活がダメだとリセットしてくれる場所」

S様「老け顔を10歳若返らせてくれる」A様「明日からまた頑張らせてくれます」などなど・・

 

皆様毎回たくさんのうれしいお言葉を置いて帰って頂いております♪〜本当にうれしいです。ありがとうございます〜

これからも皆様の必要とされるHappyTimeであるように、お一人ひとりのお言葉を励みにしながら◎笑顔と美と健康をお守り致します。

〜本日もご来店誠にありがとうございます〜