「この時間だけは、自分のために」

「お友達と一緒に伺えますか?」

「2名同時の施術はできますか?」

そんなお問い合わせをいただくことがあります♪

 

当サロンは完全プライベートのため同時施術は行っておりません。

 

それは

"一人でゆっくり過ごしたい"

 

そんな女性の想いを大切にしたいから。

 

施術中はもちろん

カウンセリングでも

 

お知り合い同士のお客様の話題

他のお客様のお話や

ご利用内容をお伝えすることはありません。

 

誰かと比べる必要もなく

周りを気にする必要もなく

 

ただご自身の身体と心に向き合う時間♪

 

普段は家族や仕事を優先している方も

この時間だけは

ご自身を一番大切にしていただきたいと思っています^^

 

静かな空間で

安心してお過ごしください

 

「安心して心をゆるめられる場所でありたいと思っています。」