「お友達と一緒に伺えますか?」
「2名同時の施術はできますか?」
そんなお問い合わせをいただくことがあります♪
当サロンは完全プライベートのため同時施術は行っておりません。
それは
"一人でゆっくり過ごしたい"
そんな女性の想いを大切にしたいから。
施術中はもちろん
カウンセリングでも
お知り合い同士のお客様の話題
他のお客様のお話や
ご利用内容をお伝えすることはありません。
誰かと比べる必要もなく
周りを気にする必要もなく
ただご自身の身体と心に向き合う時間♪
普段は家族や仕事を優先している方も
この時間だけは
ご自身を一番大切にしていただきたいと思っています^^
静かな空間で
安心してお過ごしください
「安心して心をゆるめられる場所でありたいと思っています。」
