「色々試したけど、何か違う」

病院へ行くほどではないけれど

 

なんとなく疲れやすい

 

眠りが浅い

 

肩や首がいつも重い

 

冷えやむくみが気になる

 

そんな小さな不調を抱えながら過ごしている方は

少なくありません。

 

精油を使ってみたり

ハーブティーを飲んでみたり

 

身体に良いことは取り入れているのに

「思ったほど変わらない。」

 

そんな声を伺うこともあります

 

植物療法は

何か一つ取り入れれば変わるものではなく

 

"今の身体がどんな状態なのか"

を知ることから始まります♪

 

巡りはどうか

 

緊張していないか

 

休む力は残っているか

 

その方の身体をみながら

植物の力とトリートメントを組み合わせて

整えていくー◎

 

だから当店には

「定期的に身体を整えてたい」

と通ってくださる方が多いのだと思います^^

 

初めての方もお気軽にご来店お待ちしております^^