病院へ行くほどではないけれど
なんとなく疲れやすい
眠りが浅い
肩や首がいつも重い
冷えやむくみが気になる
そんな小さな不調を抱えながら過ごしている方は
少なくありません。
精油を使ってみたり
ハーブティーを飲んでみたり
身体に良いことは取り入れているのに
「思ったほど変わらない。」
そんな声を伺うこともあります
植物療法は
何か一つ取り入れれば変わるものではなく
"今の身体がどんな状態なのか"
を知ることから始まります♪
巡りはどうか
緊張していないか
休む力は残っているか
その方の身体をみながら
植物の力とトリートメントを組み合わせて
整えていくー◎
だから当店には
「定期的に身体を整えてたい」
と通ってくださる方が多いのだと思います^^
初めての方もお気軽にご来店お待ちしております^^
