HappyTimeがラジオ出演します〜 むさしのFM「創業1・2・3」

この度、HappyTime HealingBeautyが、ラジオ出演させていただくことになりました~。

むさしのFM「創業1・2・3」

株式会社マネジメントブレーンの姫野社長とのご縁、ご厚意で、むさしのFM「創業1・2・3」に出演いたします。

 

すでに収録済で、11月5日(金曜)21時から15分間の番組内で、HappyTimeの創業などについて、姫野社長とお話させていただきました。

初めてのラジオ出演にドキドキ

初めてのラジオ出演にかなりドキドキでしたが、姫野社長に助けていただき、なんとか収録することができましたぁ。

 

私がドキドキしながらお話させていただいた様子を、ぜひラジオで聴いていただけたらと笑。

放送後はポッドキャストで配信

ご興味ある方は、むさしのFMさんの公式ページより、当日お聞きすることができます。

 

むさしのFMさんの公式サイトはこちらになります。


(11月5日(金曜)21時からHappyTime出演予定)


また、むさしのFMさんの公式サイトで、姫野社長と私の写真も掲載してくれています!

 

当日放送終了後は、こちらのポッドキャストで、お聴きできます。

 

HappyTime HealingBeauty オーナーセラピストMakiについてはこちらへ