エステサロンは高額美容機器だけではない!

【更新:2021年4月2日】

 

今回は、エステサロンの美容機器についてのお話です。

 

現在ご利用の美容機器について、満足されているでしょうか。

数多くの高額美容機器がある

エステ業界には、数多くの美容機器があります。

 

値段も安いものから高いものまで様々です。

 

特に高い美容機器になると、100万円以上する機器もあります。

エステは高級機器だけではない

まず、最初に言っておきたいことは、HappyTimeとしても、高額な美容機器について、決して否定しているわけではありません。

 

やはり、高い美容機器だからこそ、他とは違うアプローチもできるので、多少なりとも効果も期待できるでしょう。

 

ただし、ここで言いたいことは、「高価な美容機器を利用するだけで、終わってしまっていないか」「本当に美容機器だけで満足できているのか」ということです。

エステは内面からの意識が大切

エステというのは、高価な機器を使うだけではありません。

 

それだけではなく、内面からのアプローチも大切です。

 

ご本人の意識の違い、生活習慣の改善、心理面のケアなどによっても、効果は大きく違います。

 

ですから、必ずしも高性能な美容機器を使うだけで、全てが解決するわけではないのです。

1対1でじっくり寄り添うエステ

HappyTimeでは、美容機器を利用することも方法の一つではありますが、よりお客様に寄り添い、1対1でじっくり対応させていただく時間を重要視しています。

 

美容機器を使って終わりというのではなく、一人一人の思いに寄り添う形で、アプローチしていきます。

ひとによって思いも悩みも違う

もっとも、ひとの思いや悩み、考え方は様々です。

 

十人十色と言われるように、全く同じ思いや考えなわけではありません。

 

ですから、全てのお客様に対して、同じ機器だけで対応するのは、非常に難しいことです。

 

機器だけで、私たちの心のナイーブな部分が解決できるわけではありません。

エステは機器だけではない

だからこそ、HappyTimeでは、機器だけに頼らない、それぞれのお客様に合わせたトリートメントを意識しています。

 

実際に信頼できる関係で、肌で触れ合うからこそ、見えてくる部分があります。

 

そういう人間本来の部分に対して、細かくアプローチしていくのが、HappyTimeの行うエステサロンです。

 

また、エステは機器だけではなく、化粧品、サプリ、ハーブといった商品もあります。

 

HappyTimeでは、それぞれのお客様に合うように、機器以外での細かな商品を多数用意しています。

 

また、HappyTimeも必ずしも美容機器にこだわらないわけではありません。

 

その証拠に、今回の吉祥寺でのリニューアルオープンを機に、エステ用のベッドは全自動式の高性能なベッドをご用意しています。

 

やはり、お客様の体を預けていただく以上、お客様がお触れいただくものに対しては、HappyTimeもこだわりを持っています。

対話することの大切さ

このように、HappyTimeでは、器具だけでは、体や心のケアは難しいため、じっくりお話を通して、お客様と寄り添った対応を取らさせていただいております。

 

なので、高級美容機器を求める方にとっては、HappyTimeは物足りなさを感じるかもしれません。

 

一方、本当に安心して寄り添える空間、美容機器だけではないエステサロン、リラックスできる自然な空間、アロマやハーブなどを求められるナチュラル志向な方には、ぜひHappyTimeにお越しいただきたいです!

自然体でいられる空間

そのようなHappyTimeにご興味持っていただけるお客様に対しては、本当に自然体でいられるような、リラックスできる空間をご提供していきます。

 

もし、自然派なエステサロン、ナチュラルでオーガニックな商品が好きな方であれば、ぜひ一度HappyTimeにご連絡いただけると幸いです。