HappyTimeは【天空の森】としてリニューアルしました!

今回、HappyTimeは吉祥寺にて、リニューアルオープンいたしました。

リニューアルしたHappyTime

そして、今回はただリニューアルオープンしたわけではありません。

 

以前の記事でも少しお話ししましたが、あるコンセプトを持ち、リニューアルオープンしました。

 

そのコンセプトとは、【天空の森】です。

 

これだけ聞くと、なんのことかわからないかもしれません。

 

 

しかし、実際にお店に来ていただければ、その意味がわかります。

お店の窓から青空が広がります

まず、HappyTimeは4階にあるのですが、周辺の建物は建築条件の兼ね合い上、低く設計されており、非常に見晴らしが良いのです。

上記のように、わずか4階でありながらも、まるで天空にいるかのような、大きな空を見渡すことができます。

HappyTImeを象徴する大きな木

また、それだけではなく、今回は店内に大きな木を置いています。

HappyTimeは、以前の記事でも紹介したように、ナチュラルさを大事にしています。

 

なので、室内にいながらも、自然を感じられるように、グリーンを多く取り入れています。

 

お店に来ていただければ、まるで自然の中にいるようなリラックスした雰囲気を感じることができます。

 

天空の友からお祝いの花束をいただきました!

少し階段を上がるだけで、吉祥寺の【天空の森】

このように、新しくなったHappyTimeでは、少し階段を上がっただけで、吉祥寺の【天空の森】を感じていただけます。

 

まるで自然の中に、森の中にいるかのように、リラックスした空間で、完全貸切でアロマエステを受けていただけます。

 

HappyTimeが吉祥寺でのリニューアルオープンにこだわった理由